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養殖 2013年7月第5週

 2013年7月第5週の養殖収入は、以下の通りとなりました。
 クリエ×14です。

死亡3回+無限5回
項目内容金額換算
  時間13:02:02-
  疲労合計--
 収入--
  養殖代5m × 3人 × 14回220,000,000
  メガホン代400,000 × 4回▲1,600,000
無限5回
  時間1:29:14-
  疲労合計--
 収入--
  養殖代3m × 3人 × 3回27,000,000
  メガホン代400,000 × 0回▲0
合計-245,400,000

 1人5mでの募集です。
 5Fの手榴弾が弱体化したため、時間がかかるようになりました。
 それでも早いときは死亡1分台が出るので、やはりクリエは最高に楽です。

 また、レベルアップに伴い無限の回数が初期化されるようになりました。
 これを利用し、サブのクリエ3人とも無限のみ5回をやってみました。
 ルガル+ドラゴン、またはルガル+鎧のパターンなら、クリアタイム4分台が安定するようになりました。
 鎧は、硬直解除の時間が大幅に短縮されたため、攻略しやすくなりました。
 他のダンジョンの鎧も同様です。王の鎧は変わりません。


テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

養殖 2013年7月第4週

 2013年7月第4週の養殖収入は、以下の通りとなりました。
 クリエ×14です。

死亡3回+無限5回
項目内容金額換算
  時間12:38:12-
  疲労合計--
 収入--
  養殖代5m × 3人 × 14回210,000,000
  メガホン代400,000 × 6回▲2,400,000
  PCマーク3m × 0人 × 00回▲0
  死亡1Fズレ1m × 0人 × 00回▲0
  死亡1Fズレ1m × 0人 × 00回▲0
  蔵落ち1m × 0人 × 00回▲0
  ナイトナ1m × 0人 × 00回▲0
  無限資金不足1.2m × 0人 × 00回▲0
  無限途中抜け2m × 0人 × 00回▲0
  防具外し忘れ4m × 0人 × 00回▲0
合計-207,600,000

 1人5mでの募集です。
 女鬼実装のため、水曜日以降出来ていません。
 今後重要が伸びるかどうか注目です。


テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

養殖 2013年7月第3週

 2013年7月第3週の養殖収入は、以下の通りとなりました。
 クリエ×24です。

死亡3回+無限5回
項目内容金額換算
  時間21:33:52-
  疲労合計--
 収入--
  養殖代5m × 3人 × 24回360,000,000
  メガホン代300,000 × 20回▲6,000,000
  PCマーク3m × 0人 × 00回▲0
  死亡1Fズレ1m × 0人 × 00回▲0
  死亡1Fズレ1m × 0人 × 00回▲0
  蔵落ち1m × 0人 × 00回▲0
  ナイトナ1m × 0人 × 00回▲0
  無限資金不足1.2m × 0人 × 00回▲0
  無限途中抜け2m × 0人 × 00回▲0
  防具外し忘れ4m × 0人 × 00回▲0
合計-354,000,000

 1人5mでの募集です。
 メガホン募集を始めました。待機時間は約3分程度です。


早いパターン。



 死亡の塔のクリア表示時間は、大体1分30秒~2分ですが、実際には7分30秒~8分かかります。
 1Fでズレたことがあったので、1Fだけは会話を飛ばしませんが、それ以外は速攻飛ばしてプレート落として処理しています。
 無限は最速で4分53秒ですが、組み合わせ次第で5分30秒ぐらいかかります。
 仮に死亡5Fの位置が良く、無限が全てルガル+ドラゴンのパターンなら、実際に係る時間は50分前後になります。
 蜘蛛のステージが嫌いです。ピョンピョンどっかいってしまいます。

 サブのクリエイターは、死亡の塔は1分40秒~2分20秒、無限は4分55秒~5分40秒です。
 死亡は、5F次第では3分前後かかってしまいますね。
 レベル79から、アイスプレートが3枚落せるようになったので、死亡が楽です。

 いずれにしても、全体で平均55分ぐらいです。
 メインもサブも、最終的に係る時間にほとんど差がなくなりました。日によってはサブのほうが早かったりします。
 1時間以上かかる場合は、誰かが落ちたり、落ちそうで階層切替時の時間がかかったりした場合に限ります。職性能が良いおかげです。

 ストップウォッチを使っています。死亡や無限がいま何回目なのかが把握しやすいのでオススメです。無料でDLできますので、好きなものを使うと良いです。全画面でプレイされている場合は、邪魔じゃない場所に配置しておくといいかもしれませんね。
 また、一番最後に「他のダンジョンを選択する」を選び、死亡と無限の回数がゼロになっていることも確認していますので、二重で安心します。私が。


 また、PCの相性や回線速度により、養殖速度を調整しています。
 回線速度が遅い場合、ファイアウォールのグリグリ攻撃に弱いです。マークつきます。
 死亡31Fでグリグリしたときにほぼ判明しますので、試してみてプレイスタイルを変えています。
 また、1~4Fの敵に対する攻撃の遅延でも大体分かると思います。

 一度に大量の敵を倒した時にマークがつく人もいます。
 死亡の塔では大丈夫ですが、無限の敵に弱いみたいです。アイスプレートとの相性が悪いのかもしれません。
 スライム1~3ラウンド目、ルガル5ラウンド目に弱いです。
 この場合、なるべく敵を溜めずに倒すことを心がけています。

 マークがつくのは一瞬で、すぐ直りますので大丈夫といえば大丈夫です。しかし、それが原因でズレてしまい、養殖できなくなることは極力避けておきたいところです。
 早さは大事ですが、それ以上に、安全にクリアできることのほうが大事だと思います。
 早いし安全、そう言われるように頑張ります。


 ここまで養殖を頑張るとは思っていませんでした。
 自分のキャラクターのレベル上げに使える、ということがモチベーション維持の最大の理由かもしれません。

 1週間のうち、丸一日養殖している計算になるのですね。


 経験値カプセルは、塔や無限にも適用されるようです。
 カプセル目的としては、時間的に青龍が一番早いと思います。


テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

養殖 2013年7月第2週

 2013年7月第2週の養殖収入は、以下の通りとなりました。
 クリエ×23です。

死亡3回+無限5回
項目内容金額換算
  時間21:41:23-
  疲労合計--
 収入--
  養殖代5m × 3人 × 23回345,000,000
  PCマーク3m × 1人 × 01回▲3,000,000
  死亡1Fズレ1m × 0人 × 00回▲0
  死亡1Fズレ1m × 0人 × 00回▲0
  蔵落ち1m × 0人 × 00回▲0
  ナイトナ1m × 0人 × 00回▲0
  無限資金不足1.2m × 0人 × 00回▲0
  無限途中抜け2m × 0人 × 00回▲0
  防具外し忘れ4m × 0人 × 00回▲0
合計-342,000,000

 1人5mでの募集です。
 PCマーク点灯点滅がひどかった方について、已む無く追放させていただきました。

 塔と無限の経験値目的で養殖しているといっても過言ではありません。
 経験値カプセルが塔にも適用されるとなった場合、カンストしても続けていきたいところです。


テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

養殖 2013年7月第1週

 2013年7月第1週の養殖収入は、以下の通りとなりました。
 クリエ(1)×7、クリエ(2)~(4)×9です。

死亡3回+無限5回
項目内容金額換算
  時間14:56:42-
  疲労合計--
 収入--
  養殖代5m × 3人 × 16回240,000,000
  死亡1Fズレ1m × 3人 × 01回▲3,000,000
  死亡1Fズレ1m × 1人 × 01回▲1,000,000
  蔵落ち1m × 0人 × 00回▲0
  ナイトナ1m × 0人 × 00回▲0
  無限資金不足1.2m × 1人 × 00回▲0
  無限途中抜け2m × 1人 × 00回▲0
  防具外し忘れ4m × 1人 × 00回▲0
合計-236,000,000

 1人5mでの募集です。
 まさか1Fでズレるとは夢にも思わず。1回分返却です。


無限5分きりました。満足です。



テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

地上アナログ

Author:地上アナログ

データ
英雄壺獲得日計算
名誉
Lv 経験値
1→2 04.5億
2→3 14.5億
3→4 24.5億
4→5 34.5億
5→6 44.5億
6→7 54.5億
冒険団レベル
レベル冒険団経験値
11,375
25,425
310,850
421,700
537,975
654,250
775,950
8101,575
9133,725
10175,350
11237,975

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