

警備 2013年1月第3週

 2013年1月第3週の警備収入は、以下の通りとなりました。
 レベル78~80のエレボマにて行っています。
 また、今週からミンタイがないため、疲労156が上限になっています。

王U警備
項目内容(ソロ)金額(ソロ)内容(ペア)金額(ペア)
  時間1:34:42-0:44:49-
  疲労合計6×45-6×20-
  金額-261,483-163,666
  招待状24-16-
  挑戦状0000
  鍛えられた魂901,890,00032672,000
  風印4549,5004044,000
  防印4549,5004044,000
  氷印4549,5004044,000
  炎印4549,5004044,000
  光印45675,00040600,000
  王印414,100,000404,000,000
  入場料-▲495,000-▲440,000
合計-6,629,483-5,171,666

 1周平均1分30秒程度です(リザルトはプラス30秒)。
 知り合いが死放置してくれましたので、比較してみました。入場料のみこちら負担、養殖代はありません。
 死放置であっても、シールがptの人数分落ちるので、普通においしいです。焼く時間がありますのので、プラス5秒ぐらいかかっています。

 また、余ったサブキャラクターでグロズニーを回ってましたので、こちらも報告します。
 キャラクターは70学者×4です。

グロズニーH警備
項目内容(ソロ)金額(ソロ)内容(オーラ)金額(オーラ)
  時間1:10:58-1:15:07-
  疲労合計170×2-170×2-
  金額-784,330-1,156,578
  招待状3-4-
  挑戦状4240,0005300,000
  鍛えられた魂721,512,0001533,213,000
  災いの兆し16025,60026842,880
合計-2,561,930-4,712,458

 オーラもありましたので、比較してみました。
 拾う時間がありますので、時間に少し差が生じています。
 以前の稜線のような、1時間で鍛えられた魂75~100個を安定的に抽出できた頃よりは劣りますが、それでも大体1時間で60個はゲットできる計算になると思います。
 オーラ時はそれが倍もらえていますので、大変おいしいです。
 古代も行きましたが、王などはドロップ数に上限があり、あまり意味がありませんでした。
 次回のアップデートでまた警備場所が変わるかもしれませんので、楽しみです。


関連記事

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> 古代ダンジョンは時間の扉後
> 1体あたりの最大状ドロップ枚数が4枚になったそうなので
> お金を出してでも死放置を入れればかなりの状が溜まりそうですね。
> 金策だけをみるのでしたら微妙ですが・・・

 コメントありがとうございます。
 そうですね、状がほしい場合は死放置を募ったほうが良さそうです。
 大会の招待状の出が相変わらず良いので、職業によって分かれるかと思います。
 私はあまり運要素に頼りたくないので、ヘルダンジョンはあくまでおまけの位置づけで金策を行っています。

 農夫は別格ですが。

Re: No title

> 学者×4・・・!?

 コメントありがとうございます。
 日にちを変えていますので、2PCの類ではありません。あくまでソロプレイになります。
 警備用の学者は、現在7名です。

No title

古代ダンジョンは時間の扉後
1体あたりの最大状ドロップ枚数が4枚になったそうなので
お金を出してでも死放置を入れればかなりの状が溜まりそうですね。
金策だけをみるのでしたら微妙ですが・・・

No title

学者×4・・・!?
プロフィール

地上アナログ

Author:地上アナログ

データ
英雄壺獲得日計算
名誉
Lv 経験値
1→2 04.5億
2→3 14.5億
3→4 24.5億
4→5 34.5億
5→6 44.5億
6→7 54.5億
冒険団レベル
レベル冒険団経験値
11,375
25,425
310,850
421,700
537,975
654,250
775,950
8101,575
9133,725
10175,350
11237,975

冒険団一括計算
Lv 人数 合計
合計
カテゴリ
最新コメント
月別
リンク
