

警備 2012年12月第3週

 2012年12月第3週の警備収入は、以下の通りとなりました。
 今週はいろいろな場所を回ってみて、今後の警備場所をある程度絞ってみました。
 また、ミンタイ課金しましたので、1ヶ月ぐらいは疲労234がデフォルトになります。
 ランクはそのダンジョンの最高のもの、Lv.72エレボマにて行っています。
項目稜線HマグマHグロU夜間U悲鳴U単価
 疲労240240233+全240234-
 時間48分55分52分75分160分-
 金額611,270481,210980,0811,031,2291,111,050-
 招待状1071487-
 挑戦状00161260,000
 鍛魂606060-5421,000
 強靭魂---782421,000
 闇P-88---3,500
 チーズ-28---2,000
 テキーラ-36---1,500
 燃心臓-56---1,100
 霊魂-----1,100
 災い--112-102120
 英雄---76-200
 ヌゴル----25238,000
 入場料----▲573,300-
合計1,871,2702,220,8102,313,5213,046,42912,483,990-
※時間効率38,98540,37844,49140,61978,024-
※疲労効率7,7979,2539,32912,69353,550-

 時間効率は1分間で稼げる金額、疲労効率は1疲労あたり稼げる金額です。
 マグマと夜間を比べた場合、時間あたりの収入はほぼ同じですが、マグマのほうが夜間より多くの疲労を消費していることになります。
 警備キャラが多い方は、無理せずマグマを回せば良く、逆に少ない方は夜間を回せば少ない疲労で効率よく稼げる計算になります。
 今まで稼げていた稜線は、時間効率こそ悪くないものの、疲労効率は他に比べて劣化しました。ボスからのドロップが低下し、鍛えられた魂収入が減ったためです。マグマも同様です。
 逆に、グロズニーは50密封のみドロップするので、密封数が少なくても収入は安定的です。時間効率も良いです。
 装備が整っている人は、ヌゴルの目が高いうちは悲鳴Uが大変安定的です。時間効率、疲労効率ともに大変優秀です。ただ、死放置は無意味になったみたいですので、2PCか生存養殖が効率的です。
 テラナイトも何やら高いですので、ビルマルクもいいかもしれません。
 状はUランクならば普通にドロップするかもしれません。ちょっと装備整えないといけないのが難点です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> 稜線警備してたけど、クリチャ装備ばっかで、魂抽出できないよね~。えげつない修正しやがってpq

 コメントありがとうございます。
 そうなんです、ボスドロップがアーティファクトばかりで残念仕様なんです。。。
 今は強靭魂がかなり高くなってきましたので、もう少し上位ダンジョンを警備してもいいと思います。
 平凡装備の警備員なら、グロズニーが安定でしょう。

No title

稜線警備してたけど、クリチャ装備ばっかで、魂抽出できないよね~。えげつない修正しやがってpq
プロフィール

地上アナログ

Author:地上アナログ

データ
英雄壺獲得日計算
名誉
Lv 経験値
1→2 04.5億
2→3 14.5億
3→4 24.5億
4→5 34.5億
5→6 44.5億
6→7 54.5億
冒険団レベル
レベル冒険団経験値
11,375
25,425
310,850
421,700
537,975
654,250
775,950
8101,575
9133,725
10175,350
11237,975

冒険団一括計算
Lv 人数 合計
合計
カテゴリ
最新コメント
月別
リンク
