

好感度 2012年11月第3週

 2011年11月第3週の好感度収入は、以下の通りとなりました。

収入の部
名称 個数 単価 合計
生命の息吹き-3,0000
黄金の粉1,2205,5006,710,000
白い人参4813,3001,587,300
クモキノコ1,4533,5005,085,500
芳しいメロン1,8532,8005,188,400
水仙-3000
厚いお肉2,2105501,215,500
魔力真珠10,0011,60016,001,600
バラ14,8433,20047,497,600
トウガラシ4,3781,5006,567,000
怪獣の角4,0944501,842,300
竜の心臓-1,3000
甘い蜂蜜10,0001,80018,000,000
100年山参1,4216,6009,378,600
コウノトリの翼2273,000681,000
ウミガメの甲羅1,2814,9006,276,900
ニンニク2,6001,3003,380,000
ロトン極上P2,00013,00026,000,000
ロトンマスターP1119,000999,000
ロリアン極上P2,0009,20018,400,000
ロリアンマスターP8007,2005,760,000
最上級力P-20,000-
HAP230145,00033,350,000
聖なる祝福198160,00031,680,000
オモチャ8005,0004,000,000
28号177130,00023,010,000
合計--272,610,700×0.95=258,980,165

費用の部
名称 個数 単価 合計
鉄 or 石42,00030012,600,000
骨 or 革18,2001001,820,000
無Q欠片58,3801005,838,000
色Q欠片22,40060013,440,000
79,8001007,980,000
鍛えられた魂1,61000
色Q欠片3,0006001,800,000
芳しいメロン-2,6000
合計--43,478,000

純利益
215,502,165

 28号の鍛えられた魂は全て抽出してますので、費用はありません。
 それを抜くと、好感度のみの純利益は200M程度になります。
 時間としては、1週間で約7時間30分、作成時間30分の合計約8時間です。
 テストサーバーにて高感度が廃止されていた関係で、全ての値段が跳ね上がっています。
 素材も値上がっていますが、在庫は切れることがないので心配ありません。
 現在の素材の値段で計算すると、利益が20M減る計算です。それでもかなりの利益になりますね。
 黄金Q欠片等は、時間の門で大量に使用しますので、在庫にしておいても無難な手段です。


アラド戦記・攻略ブログ アラド戦記ランキング
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【好感度 2012年11月第】

 2011年11月第3週の好感度収入は、以下の通りとなりました。 収入の部 名称 個数 単価 合計 生命の息

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> 残す?売る?

 コメントありがとうございます。
 好感度がこのまま廃止であれば、残したほうがのちのち有利です。特に黄金Q欠片が大変です。
 私は報告している都合上、20キャラ分は全て売却します。
 サブキャラのほうで好感度素材はたくさん稼いでいます。

No title

残す?売る?

Re: No title

> 好感度廃止後は素材の入手はどうなるのでしたっけ?
> 錬金のレシピも変更とかあるのでしょうか。

 コメントありがとうございます。
 もし廃止になると、専門素材の入手は、今ある限定クエストと、装備品解体による入手、ガブリエルによる入手が主なものとなると思われます。
 黄金Q欠片はクエストでいきなり1,000個必要になりますので、時間の門のエピッククエストを進める方は、今のうちにたくさん集めておいたほうがスムーズだと思います。
 もっとも、解体師による装備品解体によって割と黄金Q欠片が産出されますので、そこまで不足にはならないかもしれませんが、今の値段を見る限りは、集まりにくくなることは確実です。
 錬金レシピは確か5種類ぐらい追加だったと思います。あと、イーグルアイPの代わりに、新しい錬金レシピになるはずです。すでに覚えているものは代替されるはずです。

Re: No title

> 輝かしいバラどうしちゃったの?

 コメントありがとうございます。
 本当、どうしてしまったのでしょうね。売れるうちに売ってしまおうと思っています。

No title

好感度廃止後は素材の入手はどうなるのでしたっけ?

錬金のレシピも変更とかあるのでしょうか。

No title

輝かしいバラどうしちゃったの?
プロフィール

地上アナログ

Author:地上アナログ

データ
英雄壺獲得日計算
名誉
Lv 経験値
1→2 04.5億
2→3 14.5億
3→4 24.5億
4→5 34.5億
5→6 44.5億
6→7 54.5億
冒険団レベル
レベル冒険団経験値
11,375
25,425
310,850
421,700
537,975
654,250
775,950
8101,575
9133,725
10175,350
11237,975

冒険団一括計算
Lv 人数 合計
合計
カテゴリ
最新コメント
月別
リンク
