イベント RunRunRun ドラゴンロード 11.14~12.12

 【モンスターパッケージ】11.14~12.12
 ボスモンスター衣装が販売されます。
 セット効果は良いですし、選択可能です。
 注目すべきは、1パッケージ購入するとついてくるアクセサリーですね。
 各部位属性強化+10にセット効果独立+95は魅力的です。
 アカウント帰属ですので、3セット揃える価値は十分にあります。


  【ドラゴンロード】11.14~12.12
 疲労消費のないイベントです。
 ドラゴンロード内で集められる金貨100枚または50枚で、30日間有効期限のアバターがゲットできます。能力UPが大きいですので、入手してもいいかもしれません。
 また、微量ながら経験値も入ります。
 挑戦状招待状のほかに、密封も結構出ますが、時間が1回3分~5分かかりますので、金策には不向きです。


  【Run Run Run】11.14~12.12
 1.Lv.70の99.99%まで上げることが可能になります
 現在はLv.70の0%ですので、少し上限が緩和されます。古代桃用です。

 2.Lv.70のキャラクター経験値をカプセルに入れ、他のキャラクターに使用できます
 カンストキャラクターが経験値を貯めると、カプセルに一定量が蓄積され、他のキャラクターにその経験値を振り分けることができます。
 カンストキャラクターの経験値そのものを消費するわけではありません。
 内容は以下の通りです。

  ( 1 ) カンストキャラクター経験値20,000に対し、カプセル経験値が1%増加します
   カンストキャラクターの経験値200万貯めるとカプセル1個が完成します。
   大会4回分、アルデンK直3回分です。

  ( 2 )カプセル1個使用すると、20万の経験値が手にはいります
   10分の1にはなりますが、他の育成キャラクターに使用できるのは有用です。

  ( 3 )カプセル経験値100%を超えるものは、カプセル経験値に累積しません
   こまめにカプセルは作成しないといけないようです。
   カプセルの期限は、12月20日前後になります。
   また、カプセル経験値はアカウント毎ではなく、キャラクター毎です。

 dnfでは時間の門と同時に、レベル未満のクエストは全て完了済になりましたので、そのまま日本に来るのなら、クエストを取りこぼしても問題はありません。こなかったらごめんなさい。
 なお、古代桃を所持している方、特にLv.68のものは時間の門でLv.71のものになりますので、このイベント内に99.99%まで上げておくことをお勧めします。

 また、ダンジョンでドロップするアイテムからも30分間1.5倍経験値秘薬がゲットできます。
 レベルを上げるには大変有用なイベントです。

 状と精錬を行いたい方は大会、短時間で回したい方はアルデンKでいいと思います。
 疲労7の大会に4分かかる私のキャラで、疲労10のアルデンK直が3分前後でしたので、カンストキャラが多い方はアルデンで回した方が時間効率は良いです。

 ちなみに、Lv.70の99.99%に必要な経験値は25,628,495です。
 大会は1回約550,000ですので、47回通うだけで必要経験値は貯まります。
 アルデンK直は1回約710,000ですので、37回通うだけです。大変簡単ですね。


 いよいよレベルキャップ解放が近づいてきました。
 農夫が来なかったのは残念ですが、それでもレベルキャップ解放前のイベントが来ましたので、近々大型アップデートになります。12月12日あたりでしょうか。楽しみですね。
 支援兵、冒険団もそろそろなはずですので、今回のイベントでアカウント内のレベルを拡充しておくと良いと思います。


アラド戦記・攻略ブログ アラド戦記ランキング
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> 50くらいのキャラでロード走るとマグマ稜線にぶつかります
> そしてドロップ*8発動すると重量制限食らう程に拾えますよ!

 コメントありがとうございます。
 なるほど、ドラゴンロードはそういう使い方もあるのですね。参考になりました。

Re: No title

> クリーンパッドがキャラごとに出るせいで好感度周りがさらにめんどくさくなりました・・・

 コメントありがとうございます。
 確かに少し手間取るようになってしまいましたね。不正対策ですので、しばらく我慢したいところです。
 テストサーバーで好感度廃止になりますので、最後の追い上げとなります。頑張りましょう。

No title

50くらいのキャラでロード走るとマグマ稜線にぶつかります
そしてドロップ*8発動すると重量制限食らう程に拾えますよ!

No title

クリーンパッドがキャラごとに出るせいで好感度周りがさらにめんどくさくなりました・・・
プロフィール

地上アナログ

Author:地上アナログ

データ
英雄壺獲得日計算
名誉
Lv 経験値
1→2 04.5億
2→3 14.5億
3→4 24.5億
4→5 34.5億
5→6 44.5億
6→7 54.5億
冒険団レベル
レベル冒険団経験値
11,375
25,425
310,850
421,700
537,975
654,250
775,950
8101,575
9133,725
10175,350
11237,975

冒険団一括計算
Lv 人数 合計
合計
カテゴリ
最新コメント
月別
リンク