警備 2012年11月第2週

 2012年11月第2週の稜線警備収入は、以下の通りとなりました。
稜線警備
項目内容金額換算
  時間9時間8分20秒-
  疲労合計2,241-
  金額-6,877,403
  招待状90-
  挑戦状684,080,000
  鍛えられた魂95019,000,000
合計-29,957,403

 上記のうち、鍛えられた魂は全て人形へ費やし、全部売却しております。
 時間は、セリア部屋出てから、最後の疲労を終わって町に戻ったタイミングまでの計測時間です。
 白字・青字は全て売却してます。
 28号も安くなってきました。


 2012年11月第2週の青龍大会収支は、以下の通りとなりました。
青龍大会
項目内容金額換算
  時間10時間20分22秒-
  疲労合計156 × 7 = 1,092-
  招待状196-
  挑戦状584,060,000
  豪華な勾玉16112,880,000
  強烈な気運644-
  入場料英雄宿命と赤Q欠片▲4,411,400
合計-12,528,600

 早い方は上記時間の半分で済むと思いますが、私は遅いので、1周4分程度かかります。
 入場料は挑戦状で大体相殺できますので、純粋に勾玉分がプラスになる計算です。
 招待状も悪くありません。よく落ちます。
 この時間分警備に充てたほうが儲かりますが、気分転換に回してみました。


 精錬も無事終わりました。


アラド戦記・攻略ブログ アラド戦記ランキング 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> 気運の相場とかわかります?7代行するとか1000個うるとか設定でやりたいんだけど・金額がわかりません。

 コメントありがとうございます。
 一般的には1→7成功で180M、1→6まで成功で60~100Mといったところだと思います。
 高額品が多いため、担保の額が高いです。取引は慎重に慎重を重ねたほうがいいかもしれませんね。

 私は知り合いのみ請負しています。6→7成功で30M、20回失敗ごとに1Mいただいています(端数切捨て)。

No title

気運の相場とかわかります?7代行するとか1000個うるとか設定でやりたいんだけど・金額がわかりません。

Re: 祝☆(ゝω・)v

> 最近は自己ブログ更新も、リンクブログ周りもしとらん私ですpq
>
> 今更だけど改めて精錬⑦おめでとさん!


 コメントありがとうございます。
 お祝いありがとです。すでに6だったものなので、なんかズルいですが。
 団長さんのHPなかなか更新されないなーチラッチラッ

祝☆(ゝω・)v

最近は自己ブログ更新も、リンクブログ周りもしとらん私ですpq

今更だけど改めて精錬⑦おめでとさん!

Re: No title

> 精錬7まで行くのに気運どれぐらいかかりました??

 コメントありがとうございます。
 ごめんなさい、すでに精錬6のものを購入しました。
 6→7は4,5回行ったと思います。0からスタートだときついだろうなと思います。

No title

精錬7まで行くのに気運どれぐらいかかりました??
プロフィール

地上アナログ

Author:地上アナログ

データ
英雄壺獲得日計算
名誉
Lv 経験値
1→2 04.5億
2→3 14.5億
3→4 24.5億
4→5 34.5億
5→6 44.5億
6→7 54.5億
冒険団レベル
レベル冒険団経験値
11,375
25,425
310,850
421,700
537,975
654,250
775,950
8101,575
9133,725
10175,350
11237,975

冒険団一括計算
Lv 人数 合計
合計
カテゴリ
最新コメント
月別
リンク