

【告知】引退企画

 日頃はブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
 飽きてしまったので、引退しました。
 近しい方には、金貨と状を大量に郵送してありますので、ご確認ください。
 長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

 さて、最後に私からのプレゼントとして、以下の企画を立てました。
 奮ってご参加ください。

 【概要】
公開日  2017年5月20日(土)20時00分00秒
 2017年5月21日(日)20時00分00秒
配布形式  解答の正解順に5名
応募期間  投稿時間より24時間
問題数  各日7問
出題形式  選択問題
選択番号  1~5の数字
所要時間  5分~15分程度


 【賞品】
 正解者のうち、早い方から順番に当選となります。

 01位:金貨1,000枚 + 挑戦状1,000,000枚
 02位:金貨1,000枚 + 無色Q3,000,000個
 03位:金貨1,000枚 + ドラゴンを封印した英雄1個
 04位:金貨1,000枚 + 黄金Q20,000個 + 自販機券3,000枚
 05位:金貨1,000枚 + 終わりのない永遠50,000個 + 魔力の結晶50,000個

 ※ 二日間とも同じ賞品です。

 【当選者の発表】
 2017年5月23日(火)20時に、ブログ内にて行います。
 お名前は伏せますが、その他情報は公開となります。

 【当選者への配布】
 郵送にて行います。
 先着5名が決まり、私が確認した段階で確定とします。
 早ければその日のうちに、遅くとも翌日の23時までには配布されます。
 ご確認のほどよろしくお願いします。

 【応募の決まり】
 問A~問Gまであります。
 ABCDEFGの順番に、数字を羅列してください。
 解答は①コメントにて、②「非公開コメント」でお願いします。
 必須項目は、解答番号、サーバー、キャラ名の3つです。
 捨てキャラのレベル1でも構いませんが、お名前等に間違いのありませんようお願いいたします。

 例:解答:1212121 サーバー:カイン 氏名:ムーンペタ子
解答 サーバー 氏名
1212121
半角全角問わず
カイン
カイン鯖
カインサーバー

Cサーバー
C鯖
ムーンペタ子
× 2222222
その他読めないもの
オズマ

都会、村
その他読めないもの
ぺたこ
略称など

 ディレジエサーバーは「ディレジエ」「ディレ」「D」でも結構です。

 【書き方】

 【留意点】
 1つの記事につき1回の応募まで有効となります。
 複数投稿された場合は無効となりますので、予めご了承ください。
 解答の修正もお受けできませんので、番号等にお間違えのないようお願いします。

 また、ゲーム内での質問等もお受けしませんので、よろしくお願いします。

 【賞品配布除外者について】
 以下の方は、正否に関わらず除外となります。

 (1)明らかなBOT名及びその系列
 英字の適当な羅列の方は、外させていただきます。

 (2)難解な文字や旧字体
 読めない人には送れません。
 яоВÅ(全部ロシア語)とか書かれても、対応は難しいです。

 (3)よくわからない記号
 †やΣぐらいならわかりますが、限度もあります。

 (4)その他迷惑行為をされている方、されていた方
 チート行為及びその参加、アカウントハック、詐欺、その他不正行為など広く捉えられます。


関連記事

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

 >>1 >>2 >>3 >>9 >>10 >>11 >>12 >>13 >>14
 書き方はそれでOKです。

 >>5
 200万枚と600万枚ぐらいです

 >>6 >>7
 ゲーム内にて質疑終了

 >>8
 コメントありがとうございます。
 レイドいけて良かったですね。なんだかんだいけちゃいますので、体験しつつ覚えたら良いと思います。

 >>15
 まさか本物ですか?私もそちらのブログ何度も拝見していました。光栄です
 細かいところの説明が非常に丁寧で、特に検証記事は凝ってるなと思いました。
 ワートリ再開すると良いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まったく行けなかったレイドの立ち回り解説が本当に参考になりました。
お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最後にどれくらいの金策がトータルでできたか教えてもらいたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

地上アナログ

Author:地上アナログ

データ
英雄壺獲得日計算
名誉
Lv 経験値
1→2 04.5億
2→3 14.5億
3→4 24.5億
4→5 34.5億
5→6 44.5億
6→7 54.5億
冒険団レベル
レベル冒険団経験値
11,375
25,425
310,850
421,700
537,975
654,250
775,950
8101,575
9133,725
10175,350
11237,975

冒険団一括計算
Lv 人数 合計
合計
カテゴリ
最新コメント
月別
リンク
