

育成 2016年1月

 2016年1月の育成は、以下の通りとなりました。

職業 12月 1月 備考
男喧嘩 86 - 削除 2016.1.17
クルセ6 - 86 済 2016.01.24
大暗黒天 - 62 育成中
エレボマ2 - 44 育成中


 お賽銭イベントでレベルアップ券が大量にとれたので、クルセ6を作成しました。
 クルセは、業師αがあるうちに作りたかったので、ちょうどよかったです。

 その際、絶望100Fクリアした男喧嘩を削除しました。

 また、キャラ枠が空きましたので、阿修羅とエレボマを作成しました。
 本当はクリエにしたかったのですが、外伝キャラが育成イベントに参加できないので、クロニクル3で楽に育成できる阿修羅を作成しました。


 上記育成にかかった費用は、以下の通りです。
 課金アイテムは、30m=450円換算です。

2016年1月C1 (単位:枚)
購入物 金額 収入 金額
アバ、エンブ 95 桃その他 55
装備 485 - -
付与 750 - -
ペット 58 - -
スキルスタイル 100 - -
福袋 200 - -
養殖 86 - -
二付与破壊 49 - -
ミンタイ 80 差引 1,848
1,903 1,903


月別概況
項目 1月
借入金(枚) -
収支(枚) ▲1,848
ミンタイ 30日
疲労加速 -
枠拡張 -
倉庫拡張 -


 スイッチがほしいです。
 時期的に改レアクローンが買えましたが、少し高いのでやめました。

 クルセ6は最終的に、栄光45、体力2,450あたりになると思います。
 できれば2,500ほしいので、少し他で稼ぎたいところです。
 アポカリは18です。


 クルセ6の収集状況は以下の通りです。
 1月18日(月)より通っています。目的はヴァウ9です。

クルセ6収集状況
部位 2次 3次
サイレント ディバイン ブラッド サイレンス シャウト リビル
武器 - - 1/31 1/28 1/19 1/18
上着 - - - - - -
下着 - 1/28 - - - -
- 1/31 - 1/20 - -
1/18 - - 1/21 - -
1/19
(業)
- 1/19
(業)
- 1/24 -
- 1/24 - - - -
1/18
(業)
- 1/19
(業)
1/20
(業)
- -
- - - - - -
補助 - - - - - -
魔法 - - - - - -


 お賽銭のレベルアップ券が、エピクエを消化してくれるタイプのものでした。
 異界ソロクエが自動消化されて助かりました。

 ヴァウは肩と腰と武器を拾っています。
 9セットは、2月中旬には揃う予定です。

 その他も色々拾っています。


 【まとめ】
 最近はサブクルセに、なんだかんだで2,000mぐらい投資している気がします。

 なお、アップデート新風では、既存のエピクエが消化されましたのでラッキーです。


関連記事

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> 連勤がんばってください

 コメントありがとうございます。
 ありがとです~。がんばります。

No title

連勤がんばってください
プロフィール

地上アナログ

Author:地上アナログ

データ
英雄壺獲得日計算
名誉
Lv 経験値
1→2 04.5億
2→3 14.5億
3→4 24.5億
4→5 34.5億
5→6 44.5億
6→7 54.5億
冒険団レベル
レベル冒険団経験値
11,375
25,425
310,850
421,700
537,975
654,250
775,950
8101,575
9133,725
10175,350
11237,975

冒険団一括計算
Lv 人数 合計
合計
カテゴリ
最新コメント
月別
リンク
