

イベント 選択の道 2012.10.4~10.17

【選択の道】
 本日より特別ダンジョン「選択の道」が限定で登場しました。
 1日3回まで無料で入れ、それ以上は適正Dクリアにて最大7回分、選択の道へ突入することができます。
 疲労の消費はありません。
 敵はいなく、2部屋構成で、早ければ10秒で終わります(ハズレ部屋)。長くても40秒程度です(当たり部屋)。
 リザルト画面を飛ばすことにより、早ければ1キャラ3回40秒程度で終わります。
 ダンジョンクリア時に鍵をもらえ、複数個をセリアに進呈することによりアイテムがもらえます。
個数内容個数
2個キューブの欠片 30~300個
3個モンスターカード 1枚(通常の3倍確率でレアカード
4個招待状 1~100枚
6個異界 2次3次異界全般
5個整理 期限付き回復アイテム

 異界装備がほしいという方は狙うといいと思いますが、他職のも当然でますので、なかなか難しいかもです。
 金策としては、堅実にお金を稼ぎたいなら、Q欠片に落ち着くと思います。
 無色Q欠片が出ないのであれば、2日間で欠片最低90個(=54,000=80秒)で手に入りますので、割と稼げます。
 ボスは宝箱ですが、出てくるものは宝石やお金数個、たまに装備といった感じです。
 当たり部屋が出ないことを祈るイベントみたいです。

【ハロウィーンアバター】
 NPに余裕があれば、買って損はないと思います。
 能力が選べて、セット効果が高いプレアバです。アバターのない子にかなりいいです。
 また、オーラアバター箱(取引可能)のオーラアバターは、各能力+15ですので、メインにほしいところです。売却用としても優秀ですが、期限14日までですので注意が必要です。
 私は3セット買っちゃいました。称号が2個当たりだったので、大変優秀な結果でした。

【ボスデコアイテム追加】
 警備キャラには不要です。

アラド戦記・攻略ブログ アラド戦記ランキング 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ネクソンの説明はいつもややこしくて分かりにくいねん。
> こうやって分かり易く説明してもらえるとヤル気が出ますな^q^
>
> オーラアバは、「ステうp15」も支援&バトル両方で使えてイイかなと思ったけど、バトクル優先で「魔クリ3%」にしましたん。
>
> メインにはボスデコが欲しいっpq

 コメントありがとうございます。
 魔クリいいですねぇ。バトクル動画とても参考になります。
 ボスデコはキャストが欲しいかもです。

No title

ネクソンの説明はいつもややこしくて分かりにくいねん。
こうやって分かり易く説明してもらえるとヤル気が出ますな^q^

オーラアバは、「ステうp15」も支援&バトル両方で使えてイイかなと思ったけど、バトクル優先で「魔クリ3%」にしましたん。

メインにはボスデコが欲しいっpq
プロフィール

地上アナログ

Author:地上アナログ

データ
英雄壺獲得日計算
名誉
Lv 経験値
1→2 04.5億
2→3 14.5億
3→4 24.5億
4→5 34.5億
5→6 44.5億
6→7 54.5億
冒険団レベル
レベル冒険団経験値
11,375
25,425
310,850
421,700
537,975
654,250
775,950
8101,575
9133,725
10175,350
11237,975

冒険団一括計算
Lv 人数 合計
合計
カテゴリ
最新コメント
月別
リンク
