イベント 絶叫の塔 4週目

 絶叫の塔の4週目になります。


 【絶叫の塔イベント】6.27~6.29
 D突入から町戻りするまでのタイムになります。

キャラ時間売値コイン
クリエ90:32:4128m0
クリエ70:34:2329m0
クリエ80:34:4229m0
クリエ10:34:5834m0
クリエ60:36:0129m0
クリエ30:36:3130m0
クリエ40:36:3830m0
クリエ20:36:5832m0
クリエ50:38:0029m0
DK0:43:3028m1
狂虎帝0:54:2828m2
サモ10:59:2128m0
学者1:02:0128m1
デモスレ1:04:0228m3
サモ21:05:0228m0
エレボマ1:08:0428m0
メカ子11:10:1228m3
グラ子11:12:2228m0
グラ子21:18:3128m1
メカ子21:22:2828m1
ソドマス11:24:3128m4
ソドマス21:28:5128m6
bsk1:36:2528m12
クルセ1:45:2428m0
小計23:36:04690m34
手数料×0.95
合計655,500,000



 【まとめ】
 結局4週目も全員登りました。
 4週合計3,653m稼げて嬉しいです。

 タウイベントのおかげでQ契約もらえましたので、タイムが少し縮みました。

 売却した壺は以下の通りでした。
 鬼剣士格闘家メイジプリシーフ補助魔法石
個数01048120034

 魔法石は、核狙いの人が多いため、すぐ売れました。
 また、銃壺を割る人は、大量に買う層が多いです。お金持ちも多いため即売れです。 
 格闘家は、現在全盛期ではありますが、あまり売れ行きがよくありませんでした。自力で取る人が多いかもしれませんね。
 鬼は、売れづらいと判断しました。

 【別件】
 大転移より、キャラクタースロットが4枠(無料2枠、有料2枠)拡張されます。
 それに伴い、左の冒険団計算機を28枠に増やしました。
 冒険団9に向けて計画的にレべリングを行いましょう。

 (2014.7.28追記)
 キャラ枠は現在、26人まででしたので、26枠に変更しました。


関連記事

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

情報としてありがたいとは思ってはいるけど…
あなた親としてどうなのそれ?
子供ほったらかしでゲームばっかやってるんでしょ?
そんな親いらんわぁ…
もしかしてぎょうしゃにアラドマネー売って生計たててるひとですか?

Re: タイトルなし

> 情報としてありがたいとは思ってはいるけど…
> あなた親としてどうなのそれ?
> 子供ほったらかしでゲームばっかやってるんでしょ?
> そんな親いらんわぁ…
> もしかしてぎょうしゃにアラドマネー売って生計たててるひとですか?

 コメントありがとうございます。
 放ったらかしにしてゲームばかりしているように見えましたら、それは申し訳ないです。
 しかしそれは大変心外です。育児もガッツリやっています。
 合間合間の時間にゲームやっていますので、子供の心配をしていただかなくても結構です。
 
 アラドマネーはいっぱい貯めています。業者との売買は規約違反です。

No title

育児ガッツリやってる気になっているだけでは?
ぶっちゃけ絶叫だけで3日で24時間、単純計算8時間/1日以上
少なくとも家事をまともにしているとは思えません。お子様がいくつかは知りませんが乳幼児は別にしても3~5歳の子供はおられるはず。
子供にとって母親との時間が欲しい時期にあなたはゲーム中心の生活をしているわけですよね?
子は親の顔見て育ちます。あなたは胸張って教育出来るのでしょうか
また、当然ゲーム、育児、食事でほぼ時間を割いているようですし旦那を何と思っているのか疑問でもあります。
業者売りしているわけではないのなら一度考え直したらどうですか?

Re: No title

> 育児ガッツリやってる気になっているだけでは?
> ぶっちゃけ絶叫だけで3日で24時間、単純計算8時間/1日以上
> 少なくとも家事をまともにしているとは思えません。お子様がいくつかは知りませんが乳幼児は別にしても3~5歳の子供はおられるはず。
> 子供にとって母親との時間が欲しい時期にあなたはゲーム中心の生活をしているわけですよね?
> 子は親の顔見て育ちます。あなたは胸張って教育出来るのでしょうか
> また、当然ゲーム、育児、食事でほぼ時間を割いているようですし旦那を何と思っているのか疑問でもあります。
> 業者売りしているわけではないのなら一度考え直したらどうですか?

 コメントありがとうございます。
 うーん、なんといいますか私の家庭事情をご存知ないのに、一般論で正論ぶられても困るところです。
 育児を疎かにするような生活ではありませんし、隙間の時間にゲームやって問題があるようでしたら、法整備のほうを進めていただきたいところです。私は胸張って教育できていると自負しております。
 主人は仕事柄、家に帰ってきませんので不在です。
 楽しくゲーム内金策をすることが悪とおっしゃるのなら、運営に問い合わせてはいかがでしょうか。

 また、実生活についてブログに書くことは、アラドブログとしてマナー違反かなと思い、ほぼ記載しないようにしています。

No title

質問に対してはスルーされておられるのですね。
あなたの家庭環境については知る由もないです。
隙間の時間にやるレベルの金策内容では無いので疑問に思う次第です。
絶叫24キャラ、3日で最低24時間他作業を入れれば30時間程をアラドに使うとなるとどうしているのか不思議で仕方ありません。
かくいう私は一児の母ですが、まだ一歳半ですが、家事育児をしながらそのような時間は作り用がありません。
家事放棄、旦那放置をしても出来るかどうか…
私は週末旦那に子供の面倒を見て貰いながらもゲームをする時間を作るのは難しかったです。
あなた自身は出来ていると自負されておられるようですが私は子供の事を思うと悲しくて仕方ありません。
現状のあなたは楽しんでやられているというよりはアラドマネーに取り憑かれているようにし見えません。
あなたのお子様が幸せであることを望むとともに虐待等が起きないことをお祈り申し上げます。

Re: No title

> 質問に対してはスルーされておられるのですね。
> あなたの家庭環境については知る由もないです。
> 隙間の時間にやるレベルの金策内容では無いので疑問に思う次第です。
> 絶叫24キャラ、3日で最低24時間他作業を入れれば30時間程をアラドに使うとなるとどうしているのか不思議で仕方ありません。
> かくいう私は一児の母ですが、まだ一歳半ですが、家事育児をしながらそのような時間は作り用がありません。
> 家事放棄、旦那放置をしても出来るかどうか…
> 私は週末旦那に子供の面倒を見て貰いながらもゲームをする時間を作るのは難しかったです。
> あなた自身は出来ていると自負されておられるようですが私は子供の事を思うと悲しくて仕方ありません。
> 現状のあなたは楽しんでやられているというよりはアラドマネーに取り憑かれているようにし見えません。
> あなたのお子様が幸せであることを望むとともに虐待等が起きないことをお祈り申し上げます。

 コメントありがとうございます。
 そうですか、それは時間の作り方の問題だと思います。私は現実に作れていますので、問題ないと思います。
 時間が作れないようならゲームなどやることもありませんし、あるからこその楽しいアラドライフだと思います。
 折角ブログにいらしていただいたのに、ご理解いただけなくて残念です。ブログは他にもたくさんありますので、そちらを参照していただければ幸いです。

No title

残念ながらあなたは末期のゲーム中毒のようですね。
あなたは時間を作れているのではないです。周りの家族の我慢、犠牲によって成り立っているだけです。
それを諭したところであなたは私は出来ていると言い張るのでしょう。
これがゆとり世代かと思うと非常に悲しくなりますね…
現実的な絶叫等の今回のイベントに費やした時間の説明も答えにくいのか回答もなしですよね。
何が可哀想かというとあなたのような親をお持ちのお子様が可哀想でありません。
あなたの子供もすでにあなたを見ることによってゲームしかしない子供になっておられるのかもしれませんね。
子供がおとなしくゲームしているから私もゲームしよう、まさかこのような時間の作り方をなさってないとよいですが…

Re: No title

> 残念ながらあなたは末期のゲーム中毒のようですね。
> あなたは時間を作れているのではないです。周りの家族の我慢、犠牲によって成り立っているだけです。
> それを諭したところであなたは私は出来ていると言い張るのでしょう。
> これがゆとり世代かと思うと非常に悲しくなりますね…
> 現実的な絶叫等の今回のイベントに費やした時間の説明も答えにくいのか回答もなしですよね。
> 何が可哀想かというとあなたのような親をお持ちのお子様が可哀想でありません。
> あなたの子供もすでにあなたを見ることによってゲームしかしない子供になっておられるのかもしれませんね。
> 子供がおとなしくゲームしているから私もゲームしよう、まさかこのような時間の作り方をなさってないとよいですが…

 コメントありがとうございます。
 私の考えや生き方が理解していただけないのは残念です。何度も申し上げますが、そうしたことに納得いただけない方は、ほかにもたくさんブログがありますので、そちらを見てはいかがでしょうか。
 仕事では嫌いな人とお付き合いしなければならないこともありますが、ネットゲームで嫌いな人と毎日顔を合わさなければならない道理はありません。
 毎日来ていただいてありがたいのですが、嫌なブログを見ない選択をすることも自由です。

 また、ここはアラドの金策ブログです。金策以外の話題は控えていただきますようお願いします。
近況
プロフィール

地上アナログ

Author:地上アナログ
活動時間:平日19時~23時
     休日06時~13時
       21時~23時  

データ
英雄壺獲得日計算
名誉
Lv 経験値
1→2 04.5億
2→3 14.5億
3→4 24.5億
4→5 34.5億
5→6 44.5億
6→7 54.5億
冒険団レベル
レベル冒険団経験値
11,375
25,425
310,850
421,700
537,975
654,250
775,950
8101,575
9133,725
10175,350
11237,975

冒険団一括計算
Lv 人数 合計
合計
カテゴリ
警備員
レベル職業
90エクリプス
86エクリプス
86ジーニーウィズ
90念皇 光風霽月
90セイントC1-01
90セイントC1-02
90セイントC1-03
90セイントC1-04
90セイントC1-05
90セイントC1-06
86セイントC1-08
86太乙仙人
90オブリビオン
88アイオロス
86アセンション
86ヴァンパイア
86念帝 閉月羞花
86念帝 閉月羞花
86アルティメットディーバ
86アルティメットディーバ
90マジェスティ
86マジェスティ
86ディーサイド
86ブラッドイーブル
86因陀羅天
86フレイヤ
86フレイヤ
86オプティマス
86ダークナイト
86クリエ 19人


レベル職業
86念皇 光風霽月
85エクリプス
70↑クリエ 22人
69↓クリエ 11人


レベル職業
86オブリビオン
70↑クリエ 8人
69↓クリエ 24人


D鯖
レベル職業
86念帝 閉月羞花
86念帝 閉月羞花
85ネメシス
85ネメシス
86セイントD1-07
85ウォーロード
85カオス
85カオス
85狂虎帝
85ヘルベンター
70↑クリエ 30人


レベル職業
86オプティマス
85念帝 閉月羞花
70↑クリエ2人


レベル職業
86念帝 閉月羞花
85念帝 閉月羞花
85念帝 閉月羞花
85念帝 閉月羞花
85念帝 閉月羞花
85デュランダル
80オブリビオン
85オプティマス
85学者
70↑クリエ5人
最新コメント
月別
リンク