イベント 冒険者の肝試し 2013.8.21~9.4

 女鬼剣士異界突入の補助的イベントの実装です。


 【1.冒険者の肝試し】8.21~9.4
 (1) 一般ダンジョン
  ダンジョン内にいる地蔵菩薩から、回復アイテムや疲労回復、稀に肝試しのハンコがもらえます。
  肝試しのハンコは、48個集めると女鬼クロニクルボックスと交換できます。

 (2) 異界ダンジョン
   ① クロニクル装備レンタル
   抗魔が足りなくて異界を諦めていた人に朗報です。
   レンタルではありますが、異界に行くための装備がレンタルできます。

   ② コイン制限解除
   イージーではもともと制限なし&コイン無料でした。
   今回のイベントでは、ミディアム以上のダンジョンでもコイン制限がなくなります。
   その場合、コインは自費になりますのでご注意。

   ③ 異界2か所クリアで肝試しのハンコ8個
   一般ダンジョンのドロップ率にもよりますが、女鬼剣士のクロニクル装備を
  整えるには、毎日通った方が早そうです。
   ランク不問なので、E2回とかでも大丈夫です。

   ④ 各異界ダンジョンの突入上限が4回に
   1ダンジョンにつき4回ずつ突入できるようになります。
   クロニクル集めたい人にとってはラッキーです。

  (3) 絶望の塔
  一般ダンジョンで、絶望の塔で使える回復アイテムやAPC召喚アイテムが拾えます。
  難易度の高い階層で詰まっている方は、これを機に突破出来たらいいですね。
  使用期限は11月7日です。


 【2.課金関連】
 (1) 黄金の転送装置 8.21~9.11
  アメイジングボックスから転送装置が出ます。
  交換不可能アイテムを、アカウント金庫を通じて別キャラに移動できます。
  農夫でゲットした有用エピックを移動する、とてもいい機会です。
  使用期限は9月30日(月)までです。

 (2) 44次アバター実装
 もはやクローンアバター用と化した上級アバターの実装です。


 【まとめ】
 女鬼剣士を異界装備で固めたい人にとって、最高のイベントになっています。
 異界装備は大体いいものばかりですので、集めておいて損はありません。
 6セット9セットはさすがに時間と労力がかかりますが、抗魔だけでも稼いでおくといいかもしれませんね。
 養殖はまさか・・・3か所4Hに?
 メモリ肥大しすぎて辛い気もします。


関連記事

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> あとイベント貸与と既存のクロセットと効果が重複するので
> アクセで揃えると夢の3:3:6セットというヤバイ性能に
> 異界でしか使えないのがネックですが・・・

 コメントありがとうございます。
 なんと、それは素敵な性能ですねぇ。
 (そこまでセット揃ってないです)

No title

あとイベント貸与と既存のクロセットと効果が重複するので
アクセで揃えると夢の3:3:6セットというヤバイ性能に
異界でしか使えないのがネックですが・・・

Re: No title

> ハンコは16個×4回分でネック→指→下着→全箇所のうちのどれか らしいですよ(´・ω・`)

 コメントありがとうございます。
 そのようですね~。最後のは2次クロニクルではありますが、セット品の任意の部位らしいので、是非集めておきたいです。

No title

ハンコは16個×4回分でネック→指→下着→全箇所のうちのどれか らしいですよ(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
今後の予定

<クイズ:金貨+α>
08日:引退企画のお知らせ
20日:本題1
21日:本題2
23日:結果発表

<配布:アバター+α> 終了
09日:引退企画2のお知らせ
13日:カタログ公開
14日:指定日
プロフィール

地上アナログ

Author:地上アナログ

データ
英雄壺獲得日計算
名誉
Lv 経験値
1→2 04.5億
2→3 14.5億
3→4 24.5億
4→5 34.5億
5→6 44.5億
6→7 54.5億
冒険団レベル
レベル冒険団経験値
11,375
25,425
310,850
421,700
537,975
654,250
775,950
8101,575
9133,725
10175,350
11237,975

冒険団一括計算
Lv 人数 合計
合計
カテゴリ
最新コメント
月別
リンク