

イベント 不死鳥強化イベント 2013.8.18

 GMが強化オーラを出してくれます。


 【強化オーラ】8.18
 カインサーバは18日13時~14時、ディレジエサーバは同14時~15時に、どこかのchで強化オーラが出ます。

  (1)参加報酬

 ○ スペシャルなスチームパンク称号箱
 ○ スチームパンクオーラアバター箱

 支給日は8月28日です。郵送されてきます。
 また、上記アイテムがもらえる人は、以下の30名です。
 ● 強化値の高い不死鳥武器を強化した人10名
 ● 強化失敗回数の多い人10名
 ● 参加者の中から10名

  (2)対象者
 オーラchで不死鳥武器+8以上を強化した人が対象です。

  (3)その他
 イベント参加した1キャラクターに、不死鳥専用+12チケットが支給されます。
 支給日は8月28日ですので、注意が必要です。郵送されてきます。


 【まとめ】
 200m、300mを軽く賭けられる人、不死鳥武器が失敗しても構わない人、不死鳥武器をメイン武器にしていない人などは、迷わず参加して良いと思います。
 逆に、+12で十分な人、強化が怖い人、回収イベントだと思っている人、不死鳥がメイン武器の人などは、よく考えたほうがいいかもしれませんね。私は参加しません。


関連記事

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> 12チケット支給は28日か……危ない、突っ込んでしまうところでした…(´∀`;)
>
> >逆に、+12で十分な人、強化が怖い人、回収イベントだと思っている人、不死鳥がメイン武器の人などは、よく考えたほうがいいかもしれませんね。
>
> はい、全部該当しますwww
> GMイベントって怖いですね…

 コメントありがとうございます。
 私も全部該当します。過剰は買うものです。

No title

12チケット支給は28日か……危ない、突っ込んでしまうところでした…(´∀`;)

>逆に、+12で十分な人、強化が怖い人、回収イベントだと思っている人、不死鳥がメイン武器の人などは、よく考えたほうがいいかもしれませんね。

はい、全部該当しますwww
GMイベントって怖いですね…

Re: No title

> 公式より抜粋
>
> +12不死鳥武器を強化をしたけど結局失敗して強化値が0になってがっかりするのでは…
> と心配しているそこのあなた!!
> 大丈夫です!
> イベント参加してくれたキャラクターに
> 不死鳥武器専用の+12強化券をプレゼントいたします!!
> 後のことは気にせずに思い切ってチャレンジしてください!!
>
> ※2013年8月28日(水)のメンテナンス時にイベント参加した該当キャラクターへ
>  ゲーム内郵便にてお送りさせていただきます。
>
> なので、突っ込んで大丈夫だよ


 コメントありがとうございます。
 そうですね、突っ込んでも大丈夫です。しかし私はまだ不死鳥武器が2つともメイン武器であり、失敗時にまた12まで復活する時間やリスクを考えると不参加のほうがいいと判断しているまでです。
 また、12チケット支給が当日支給なら参加しましたが、11日間あきますので嫌です。

No title

公式より抜粋

+12不死鳥武器を強化をしたけど結局失敗して強化値が0になってがっかりするのでは…
と心配しているそこのあなた!!
大丈夫です!
イベント参加してくれたキャラクターに
不死鳥武器専用の+12強化券をプレゼントいたします!!
後のことは気にせずに思い切ってチャレンジしてください!!

※2013年8月28日(水)のメンテナンス時にイベント参加した該当キャラクターへ
 ゲーム内郵便にてお送りさせていただきます。

なので、突っ込んで大丈夫だよ
プロフィール

地上アナログ

Author:地上アナログ

データ
英雄壺獲得日計算
名誉
Lv 経験値
1→2 04.5億
2→3 14.5億
3→4 24.5億
4→5 34.5億
5→6 44.5億
6→7 54.5億
冒険団レベル
レベル冒険団経験値
11,375
25,425
310,850
421,700
537,975
654,250
775,950
8101,575
9133,725
10175,350
11237,975

冒険団一括計算
Lv 人数 合計
合計
カテゴリ
最新コメント
月別
リンク
