イベント バーニング延長 2013.8.7~

 バーニングイベントの延長です。


 【1.バーニング延長】8.7~8.21
 秘薬が使えないことで不満なイベントが延長されます。
 今までのステータスUPに加え、ダンジョンクリア経験値が増えます。いいですね。
 しかし秘薬使いたいですね。


 【2.シランのお酒イベント】8.7~8.21
 ご当地アイテムを犠牲にすると、経験値ポーションがもらえます。
 どうせ余る回復アイテムですので、いいイベントだと思います。


 【3.ミリタリーマニア】8.7~8.21
 謎アイテム「小さなペンダント」がようやく使用可能になります。
 ペンダント1個につき、隕石1個と交換になります。
 隕石ほしい人にはいいですね。


 【4.適正ダンジョンイベント】8.7~8.21
 不死鳥集め切れてない方には朗報です。
 11回クリアと12回クリアも追加され、より集めやすくなると思います。


 【5.レガシー3倍壷販売】8.7~8.21
 集金イベントになります。
 3倍壷がショナン地域で販売されます。
 買いたい方はどんどん開けるといいと思います。


 【6.女鬼剣士新規スキル】8.7~
  (1) ExスキルとTP実装 
  ExスキルとTPが取得できるようになりました。
  どんな職業であれ、新規スキルというのはワクワクしますね。

  (2) 3次クロニクルセット実装 
  3次セット実装になります。
  セット効果は優秀ですので、今日から3次異界が活発になると思います。
  大変嬉しい限りです。

  (3) 女鬼剣士ユニークエピック等追加 
  欲しい方は買うといいです。


 【7.新規クエスト追加】8.7~
 時間の扉とパワーステーション地域に、ソロリスト歓喜のクエストが追加されます。
 レベリングするのにまた一つ楽になります。


 【8.課金関連】
  (1) 異界の気運消滅書、増幅保護券  8.7~
  異界の気運がついたものを150ptで解除できます。
  増幅10以上の増幅をする場合に保護されるチケットが販売されます。
  ゲーム内のものを悉くお金で解決できるようになります。

  (2) 武器アバター第2弾  8.7~
  装備しているとどんどんゲームが重くなるオシャレアイテムの第2弾です。
  異界では装備しないようお願いします。誰かが落ちます。


  【9.イメージキャラクター結果発表】
 総得票数56,815票のなか、見事30,011票も獲得された松田さんが見事1位に輝きました。
 全体の52%もの票数を獲られるとは、彼の笑顔は確実にアラドユーザの心に響いたと思います。
 かくいう私も、彼に票を入れさせていただきました。1位になれて良かったなと思います。

 しかし、実際にグランプリに輝いたのは5千票弱の2位の女性でした。

 現実に、運営側の匙加減で起用される人材が変更されることは多々あります。
 出来レースであることも少なくありません。
 モデルはこういうたくさんの困難を乗り切ってこそ、表舞台に輝くものです。
 起用側としては、予め人材を決めておくことは珍しくありません。今回は特に、女鬼剣士のイメージキャラクターを募集するつもりだったのかなと思います。
 松田さんにはもっと活躍していただきたいところです。

 ただし、運営の信頼度は更に下がりました。残念ですね。
 彼に賞金が出ないのもよくわかりません。



 【まとめ】
 たくさんイベントがあって賑わう2週間になります。
 女鬼剣士もスキル追加や3次セット実装で、更に楽しくなりそうですね。


関連記事

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今後の予定

<クイズ:金貨+α>
08日:引退企画のお知らせ
20日:本題1
21日:本題2
23日:結果発表

<配布:アバター+α> 終了
09日:引退企画2のお知らせ
13日:カタログ公開
14日:指定日
プロフィール

地上アナログ

Author:地上アナログ

データ
英雄壺獲得日計算
名誉
Lv 経験値
1→2 04.5億
2→3 14.5億
3→4 24.5億
4→5 34.5億
5→6 44.5億
6→7 54.5億
冒険団レベル
レベル冒険団経験値
11,375
25,425
310,850
421,700
537,975
654,250
775,950
8101,575
9133,725
10175,350
11237,975

冒険団一括計算
Lv 人数 合計
合計
カテゴリ
最新コメント
月別
リンク