

2013年7月24日に向けて

 2013年7月24日に大きなアップデートが来ます。
 実際にテストサーバーのものが来るとは限りませんが、ほぼ確実でしょう。


 1.バスター削除
 バスターが削除されます。
 随分早い対応ですね。dnfでは5月22日に削除されたばかりです。


 2.鬼剣士改変(改悪)
 鬼剣士のスキルが改変、改悪されます。
 刀ポンマスの出血修正やbsk超強化など、目白押しです。
 しかし二次覚醒は来ていません。


 3.亡者の渓谷でスイッチ使用不可
 亡者の渓谷ではスイッチが使用できなくなります。
 販売かどうかは未だ不明です。


 4.大会入場変更
 黄龍・・・70~、英雄の宿命20個、赤Q欠片40個
 青龍・・・77~、終わらない永遠7個、赤Q欠片50個
 に変更されます。青龍は敵のHPが増えます。


 5.ゴブパのゴブリン
 ゴブリンの足が速いです。かわいい。


 6.決闘関連
  (1) 公正決闘削除
  公正決闘が削除され、装備の良い人ほど勝ちやすくなります。
  コンボの重要性がほとんどなくなってしまいそうです。

  (2) 決闘限定クエスト追加
  決闘勝利したりすると、経験値がもらえるクエストの追加です。
  決闘やる人にとってはなかなかいいものだと思います。

  (3) 闘神仕様変更
  段位依存になります。

  尊6以上は追加19% それ以降は1段毎に1%上昇最大23%です。
 7.経験値カプセル追加
 カンストしているキャラクターが1,000万強経験値貯めると、カプセル(1つ100万、アカウント帰属)をもらうことができます。
 経験値テーブルが現状のままなら、900個ぐらい貯めればレベル20から一気に85までいけます。
 20→50なら50個程度になると思います。


 8.NPCルナ追加
 spやtpなど、補助的な役割を持つNPCの追加です。
 秘書みたいなものでしょうか。


 9.骸骨グローブ445個に変更
 買いそびれないように注意しましょう。


 10.シラン装備分解
 シランでも分解可能になります。便利。


 11.ローグスキル改変
 ローグ持ってないのでよくわかりませんが、なにやらメイン武器も変わるほどの改変らしいです。
 ただし、現在dnfでは短剣が再び脚光を浴びており、注意が必要です。
 今回の改変では双剣が良いそうです。


 12.その他クエスト関連
  (1) 天城ダンジョン改変
  簡略化されます。

  (2) 時間の扉改変
  時間の扉ダンジョンのクエストが簡略化され、敵の数にも変化があります。
  面倒だった旧悲鳴が楽になります。


 13.全キャラクタースキル初期化
 されます。今レテ買うのは得策ではありません。


 【まとめ】
 その他細かいところは把握できませんが、まだまだ色々あると思います。
 目玉商品の女鬼剣士が触れないという、なんというかちょっと残念なテストサーバーになりました。
 大型アップデートまで残り3週間ありますので、準備すると良いと思います。
 育成に伴う必要クエストアイテムは、事前にチェックしておくと良いですね。


関連記事

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

地上アナログ

Author:地上アナログ

データ
英雄壺獲得日計算
名誉
Lv 経験値
1→2 04.5億
2→3 14.5億
3→4 24.5億
4→5 34.5億
5→6 44.5億
6→7 54.5億
冒険団レベル
レベル冒険団経験値
11,375
25,425
310,850
421,700
537,975
654,250
775,950
8101,575
9133,725
10175,350
11237,975

冒険団一括計算
Lv 人数 合計
合計
カテゴリ
最新コメント
月別
リンク
