

イベント 豊作の農夫、梅雨イベント 2013.6.12~6.26

 待ちに待ったイベントの実装です。


 【1.帰ってきた豊作の農夫さん】6.12~6.26
 ヘルダンジョンに農夫さんが登場します。
 ダンジョンドロップする稲を交換するか、課金で農夫石が手に入りますので、それで入場可能です。
 課金の場合、値段も25個で900円と、お手軽になっています。
 稲交換の場合、石との交換個数が10個必要です。割と簡単に手にはいりますので、ダンジョン周回が捗ります。
 稲はすべてのダンジョンでドロップします。竜人、グロズニー、防衛あたりがいいです。
 2週間限定ですが、狩りを楽しみましょう。

 農夫石900円で25回分ですが、900円払うのであればG取引でG買って、挑戦状にしたほうが1.7倍ぐらい効率がいいなんて、それはもう大きな声では言えません。
 でも全部激難なので、エピ武器狙うなら農夫石一択ですね。



 【2.梅雨イベント】6.12~6.26
 ダンジョンドロップするアイテムをロリアンに持っていくと、アイテムと交換してもらえます。


 【3.箱から箱から箱】6.12~7.24
 レベル1~15のキャラクターが受け取ることのできるリョーシカイベントです。
 女鬼剣士実装まで暇、サブキャラクターを育てたい、冒険団のレベルを上げたい、といった方にはいいイベントだと思います。


 【4.友達紹介キャンペーン】6.12~7.24
 友達を紹介すると、1,000円分のギフトがもらえます。


 【5.課金関連】
  (1)農夫石 6.12~6.26
  200円で5回分、900円で25回分手に入ります。
  前回よりかなり安くなり、良心的な値段設定となっています。
  欲しい武器がある方は、手に入れる絶好の機会です。

  (2)沈黙の囁きパッケージ 6.12~7.10
  新規クリーチャー「沈黙の囁き」が実装されます。
  1アカウントにつき1つのみ購入可能で、1,900円です。
  的中を抜いた真クリーチャーのような性能で、大変優秀です。
  また、新しいAFが手に入るAF箱が各色1つずつもらえますので、かなりオトクです。

  (3)新規アーティファクト実装 6.12~
  ペットのアーティファクト(以下AF)が久しぶりに更新されます。
  どれもこれも優秀なものばかりですが、手に入れるには課金が必要となります。
  赤AF・・・アメイジングボックス
  青AF・・・エンブレム充填石10個で1つ
  緑AF・・・センチュリオン壺ガシャーン
  値段は高いですが、能力は優秀です。廃課金者用アイテムかもしれませんね。
  ペットを装着していないと効果が表れないので、注意が必要です。

 新AFは、以下の通りです。

赤AFキャラクターペット
知能体力精神物攻空腹
野生の宿った赤い爪55--5050%
野生の宿った赤い爪--555050%
冷酷な野獣の赤い牙1010--10050%
冷酷な野獣の青い牙--101010050%
血に染まった赤い瞳1515--20050%
血に染まった青い瞳--151520050%
ルビーで作った
死の瞳
2020--50050%
サファイアで作った
死の瞳
--202050050%
エメラルドで作った
死の瞳
3030--50050%
パールで作った
死の瞳
--303050050%
ダイヤモンドで作った
死の瞳
3030303050050%
残忍な猛獣の
テラナイト牙
4545--80075%
残忍な猛獣の
テラナイト爪
--454580075%
呪われた死の瞳4545454580075%
輝かしい聖なる瞳5050505080075%

青AFキャラクターペット
攻速キャスト的中回避移動魔攻空腹
祝福された赤い羽毛0.5%0.5%1%--5050%
祝福された青い羽毛0.5%0.5%-1%-5050%
聖なる赤い翼1%1%2%--10050%
聖なる青い翼1%1%-2%-10050%
勇猛な猛獣の赤い羽毛1%1%2%-1%20050%
勇猛な猛獣の青い羽毛1%1%-2%1%20050%
燃え盛る赤い翼1.5%1.5%2.5%-1.5%50050%
凍り付いた青い翼1.5%1.5%-2.5%1.5%50050%
天界の秘密が込められた
赤い宝石
2.5%2.5%3%--50050%
天界の秘密が込められた
青い宝石
2.5%2.5%-3%-50050%
天界の秘密が込められた
緑の宝石
2.5%2.5%3%3%2.5%50050%
妖精の黄金の
テラナイト翼
3%3%4%-3%80075%
妖精の黄金の
テラナイトペンダント
3%3%-4%3%80075%
呪われた死のネックレス4%4%--4%80075%
聖なる生命の珠4%4%5%5%4%80075%

緑AFキャラクターペット
物攻魔攻独立属性物クリ魔クリチャージ空腹
天界の暗い魔石1010----9.9%50%
魔界の輝かしい魔石101015---9.9%50%
暴君の赤い王冠1515----9.9%50%
暴君の赤い王冠151520---9.9%50%
暴君の玲瓏な珠---5--9.9%50%
破壊された暴君の珠---7--9.9%50%
暴君の赤い心臓2020----9.9%50%
暴君の青い心臓202030---9.9%50%
勝利のルビー鍵2020-10--9.9%50%
勝利のサファイア鍵20203010--9.9%50%
勝利のエメラルド鍵202030-2%2%9.9%50%
破滅の
小さなルビーティアラ
---125%5%19.9%75%
生命の
小さなルビーティアラ
30304515--19.9%75%
呪われた罪人の鍵353560-3%3%29.9%75%
呪われた魔女の珠---207%7%29.9%75%

  ほしいものは、ある程度絞った方がいいかもしれませんね。
  ペットの空腹がマッハです。


 【まとめ】
 ついにやってきた農夫イベント、ぜひ堪能したいところですね。
 クリエイターのリョーシカは、6月27日削除です。クリエイターを70にしていない方は、この期間に上げきっておくといいと思います。聖ヴァルカンを無料でもらえる機会はそうそうありませんし、能力は優秀の一言です。
 アーティファクトの課金は、上を見ると果てしない金額になります。確率も一定ではありません。身の丈に合った課金をして、入れ込みすぎないほうがいいかもしれませんね。
 
関連記事

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

地上アナログ

Author:地上アナログ

データ
英雄壺獲得日計算
名誉
Lv 経験値
1→2 04.5億
2→3 14.5億
3→4 24.5億
4→5 34.5億
5→6 44.5億
6→7 54.5億
冒険団レベル
レベル冒険団経験値
11,375
25,425
310,850
421,700
537,975
654,250
775,950
8101,575
9133,725
10175,350
11237,975

冒険団一括計算
Lv 人数 合計
合計
カテゴリ
最新コメント
月別
リンク
