イベント 週末ホットタイム 2012.9/22 9/23 9/29 9/30

 週末の午後10時にINしているとアイテムがもらえるイベントを開催するそうです。
 午後9時30分ぐらいからINしていると、取りこぼすことはないと思います。

 中身は、①「2億ゴールド壺」、②「ユニーク壺」、③「期限付きレアアバター箱」、④「異名(後)5個」だそうです。

 ① ゴールド壺は安いと1,000gとかですので、期待しないで開けます。
   オカルトとして、早く開けた人に大きい金額が出るというものがありますので、信じて早めにあけるのもいいかもしれません。

 ② 交換不可だと思います。いりません。

 ③ 期限ついてます。いりません。

 ④ また(後)かと突っ込む気もわかります。しかし交換可能なので、期待できます。

 5分間で宝くじがもらえますので、参加できる人は参加したほうがいいと思います。
 異名(後)に関しましては、異名合成の布石と考えても悪くないはずです・・・。

アラド戦記・攻略ブログ アラド戦記ランキング
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今後の予定

<クイズ:金貨+α>
08日:引退企画のお知らせ
20日:本題1
21日:本題2
23日:結果発表

<配布:アバター+α> 終了
09日:引退企画2のお知らせ
13日:カタログ公開
14日:指定日
プロフィール

地上アナログ

Author:地上アナログ

データ
英雄壺獲得日計算
名誉
Lv 経験値
1→2 04.5億
2→3 14.5億
3→4 24.5億
4→5 34.5億
5→6 44.5億
6→7 54.5億
冒険団レベル
レベル冒険団経験値
11,375
25,425
310,850
421,700
537,975
654,250
775,950
8101,575
9133,725
10175,350
11237,975

冒険団一括計算
Lv 人数 合計
合計
カテゴリ
最新コメント
月別
リンク