絶望の塔

 絶望の塔はレベル70限定、1日1回1階ずつ登っていくダンジョンです。
 1階層ごとに大体1人のNPCがいて、せまいエリアで戦うものです。失敗すればその階層から次の日やり直しです。

 絶望の塔は1~100階まであり、100階登頂すればエピック壺1つを貰うアイテムがもらえます。
 また、10階ごとに黄金のバインドスフィアがもらえます。
 単純に100日かかりますので、毎日INする人はおいしい金策ですね。
 ただ、それなりに装備が整っていないと難しいですし、階層によっては突破が困難な場合もあります。

 アイテムはQ欠片以外使えませんので、HPに注意しながら戦わないといけません。
 割と職業差があるので、登頂しやすいキャラがいる場合は、やったほうがいいかもですね。
 1回につき2分もあれば終わりますし。早ければ40秒等でも突破可能です。
 また、100階登頂後は、また1階から挑戦可能ですので、1年間で3つはエピック壺をいただける計算です。

 エピック壺は売買可能なので、大体100~200Mで取引されています。
 1日3分だとしても、300分=5時間で100Mとはなかなか良いコンテンツです。
 今後、カンスト上限が80や85に伸びますので、それまで手元に置いておくのもいいと思います。
 私は売りました。そしてまた登ってます。



8月上旬に無事クリアしました。

アラド戦記・攻略ブログ アラド戦記ランキング
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今後の予定

<クイズ:金貨+α>
08日:引退企画のお知らせ
20日:本題1
21日:本題2
23日:結果発表

<配布:アバター+α> 終了
09日:引退企画2のお知らせ
13日:カタログ公開
14日:指定日
プロフィール

地上アナログ

Author:地上アナログ

データ
英雄壺獲得日計算
名誉
Lv 経験値
1→2 04.5億
2→3 14.5億
3→4 24.5億
4→5 34.5億
5→6 44.5億
6→7 54.5億
冒険団レベル
レベル冒険団経験値
11,375
25,425
310,850
421,700
537,975
654,250
775,950
8101,575
9133,725
10175,350
11237,975

冒険団一括計算
Lv 人数 合計
合計
カテゴリ
最新コメント
月別
リンク