養殖について

 養殖とは、低レベルの方のお手伝いをすることにより、その報酬をその人から得るというものです。
 賛否両論あると思いますが、個人的には賛成してますので、養殖についても書いていきたいと思います。

 低レベルキャラを育成するタイプの養殖では、自身はカンストないしそれに近いレベルのキャラクターを使用し、低レベル帯のダンジョンをサクサクとクリアしてあげるものです。
 相場はそのときのものによりますので記載しませんが、同じ時間警備したときより、若干多いぐらいが理想です。
 相手のクエストクリア速度や理解度により上下すると思いますので、そこは少しリスクがあります。

 古代ダンジョンを死放置で募集するタイプの養殖では、自身の装備がある程度整っており、そのダンジョンクリアにかかる時間も、割と早くないといけないですね。
 古代ダンジョンを死放置3人をお金を払ってパーティを組んでもらう、ちょっと変わった養殖です。養殖とは言わないかもしれませんね。
 目的は、招待状挑戦状のドロップ個数を増やすことや、場所によってはその他のドロップ個数を増やすことが目的となってます。
 そのため、ゲームマネーベースではマイナス換算になることもあります。
 死放置パーティを募集する方の多くは、招待状目当てですので、お金に余裕のある人の更なる進歩を目的とした攻略となってると思います。

 最後に、異界のパーティを募集する養殖です。
 異界は自分で拾わない限り、その装備品を得る手段のないダンジョンです。
 よって、異界の装備品を集めることは、アラド戦記の最終目標の一つといえます。
 異界ダンジョンは古代ダンジョン同様、もしくはそれ以上に攻略の困難な場所です。
 お金をいただいて、なおかつ招待状や挑戦状、矛盾やエッセンスをもらえる、かなり儲かる手段です。
 そのため、養殖をするには武器防具アクセサリーが整っていることは勿論、クリアタイムもかなり早くないといけません。
 装備ががっつり整っているなら、異界の養殖をオススメします。

アラド戦記・攻略ブログ アラド戦記ランキング
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今後の予定

<クイズ:金貨+α>
08日:引退企画のお知らせ
20日:本題1
21日:本題2
23日:結果発表

<配布:アバター+α> 終了
09日:引退企画2のお知らせ
13日:カタログ公開
14日:指定日
プロフィール

地上アナログ

Author:地上アナログ

データ
英雄壺獲得日計算
名誉
Lv 経験値
1→2 04.5億
2→3 14.5億
3→4 24.5億
4→5 34.5億
5→6 44.5億
6→7 54.5億
冒険団レベル
レベル冒険団経験値
11,375
25,425
310,850
421,700
537,975
654,250
775,950
8101,575
9133,725
10175,350
11237,975

冒険団一括計算
Lv 人数 合計
合計
カテゴリ
最新コメント
月別
リンク