養殖 2013年9月第1週

 2013年9月第1週の養殖収入は、以下の通りとなりました。
 クリエ×14です。

死亡3回+無限5回
項目内容金額換算
  時間12:23:51-
  疲労合計--
 収入--
  養殖代5m × 3人 × 14回210,000,000
  メガホン代400,000 × 12回▲4,800,000
  被養殖者蔵落ち2m × 01回▲2,000,000
合計-203,200,000

 1人5mでの募集です。
 周囲の塔養殖の値段も、5m~7mに落ち着いてきました。
 爆弾で味方を倒す作業が一番難しいです。全然焼けません。


 祭壇のタイムが早くならないとのコメントをいただきましたので、ここでお答えします。
 私のタイムはあくまで、通路使用でのタイムになっています。
 通路未使用の場合、10秒程度遅れると思います。

 1.各ラウンドの最後の敵をすばやく倒す
 祭壇はラウンドごとに、敵の登場タイミングが一緒です。よって、最後に沸く敵を如何に早く倒すかによってタイムが変わります。
 特に、ラウンド5と10は1秒以内に倒せるか否かがタイムの分かれ目になるのではないでしょうか。
 ルガル、スライム・・・登場前に全プレートを落としておく
 クモ・・・最初の落下を見計らって、地面に落ちる前にプレートで倒す
 ドラゴン、鎧・・・登場前に全メテオを置いておき、登場前に全プレートを落とす
 空中ゴブリン・・・飛ぶ前にプレートで倒す
 また、カード等がドロップするケースは稀ですので、倒す前に扉の前に待機したりしてタイムの短縮をはかっています。

 2.オイル死の時間をラウンド内に終わらせる
 ルガルならラウンド5のとき、スライムやクモなら2のときに倒すようにしています。
 ラウンドの時間を越えてまで焼こうとすると時間がかかるためです。

 こんなところだと思います。
 動画撮れば良いのですが、養殖に影響があると嫌なので撮りません。


テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

養殖 2013年8月第4週

 2013年8月第4週の養殖収入は、以下の通りとなりました。
 クリエ×17です。

死亡3回+無限5回
項目内容金額換算
  時間15:33:56-
  疲労合計--
 収入--
  養殖代6m × 3人 × 06回
5m × 3人 × 11回
273,000,000
  メガホン代400,000 × 16回▲6,400,000
  被養殖者蔵落ち600k × 00回▲0
合計-266,600,000

 1人5mでの募集です。
 女鬼剣士の需要は一定に達した、もしくは先週の強化イベントでアラドマネーが減ってきたのか、募集に係る時間が増えたので値下げしてみました。
 なんとなく、アラドマネーが減ったのかな?という気がします。

 クライアントが落ちる現象は、どうやら開発側による修正が必要なレベルとのことです。
 いまだに直っていませんので、私たちの出来ることはccやチャンネル移動をしないこと、再起動することやアイテム連続売却をしないことぐらいですね。


女鬼剣士実装後の死亡タイム。なかなか。

無限は相変わらず4分40秒台が限界です。


 また、ペアで3次養殖を行っています。
 85ブラッディアと85クルセ(私)です。
 
3次異界H 2回ずつ
項目内容金額換算
  時間1時間18分06秒-
  疲労合計3H × 4 = 72-
 収入--
  養殖代19m × 1日間19,000,000
  招待状--
  挑戦状--
  矛盾の結晶体--
  エッセンス--
  空虚の魔石783,120,000
 経費--
  HAP32▲5,760,000
  聖なる祝福--
  ロトン極上P--
  ロリアン極上P--
  天上HP--
  天上MP--
合計-16,360,000

 ペア養殖、生存1名(30m)、死放置1名(8m)での募集です。
 亀裂4回を一気に行うのは疲れますが、それが終わったらあっという間です。
 敵の狂龍が嫌なので、HAPはジャブジャブ使っています。


テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

養殖 2013年8月第3週

 2013年8月第3週の養殖収入は、以下の通りとなりました。
 クリエ×11です。

死亡3回+無限5回
項目内容金額換算
  時間10:04:23-
  疲労合計--
 収入--
  養殖代6m × 3人 × 11回198,000,000
  メガホン代400,000 × 8回▲3,200,000
  被養殖者蔵落ち0 × 0回▲0
合計-194,800,000

 1人6mでの募集です。先週から値上げさせていただきました。
 蔵落ちのことが少し知れ渡ってきた気がします。


 また、ペアで3次養殖を行っています。
 85ブラッディアと85クルセ(私)です。
 
3次異界H 2回ずつ
項目内容金額換算
  時間1:16:49-
  疲労合計3H × 2 = 72-
 収入--
  養殖代18m × 2
4m × 2
44,000,000
  招待状--
  挑戦状--
  矛盾の結晶体--
  エッセンス--
  空虚の魔石00
 経費--
  HAP24▲4,320,000
  聖なる祝福--
  ロトン極上P--
  ロリアン極上P--
  天上HP--
  天上MP--
合計-39,680,000

 ペア養殖、生存1名(18m)、死放置1名(4m)での募集です。
 以前の倍の値段ですが、どうやら今の相場はこれぐらいのようです。
 女鬼剣士の養殖が落ち着けば、また元の値段に戻るのでしょうか。


テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

養殖 2013年8月第2週

 2013年8月第2週の養殖収入は、以下の通りとなりました。
 クリエ×22です。

死亡3回+無限5回
項目内容金額換算
  時間20:11:12-
  疲労合計--
 収入--
  養殖代6m × 3人 × 22回396,000,000
  メガホン代400,000 × 12回▲4,800,000
  被養殖者蔵落ち4m × 1回
2m × 1回
1.8m × 1回
600k × 2回
▲9,000,000
無限5回
  時間0:58:28-
  疲労合計--
 収入--
  養殖代3m × 3人 × 2回18,000,000
  メガホン代400,000 × 0回▲0
合計-405,000,000

 1人6mでの募集です。先週から値上げさせていただきました。
 死亡の蔵落ちは他の方にも迷惑がかかってしまうので、事前に注意するようにしています。
 それでも落ちてしまうということは、ゲームのほうに問題があると言わざるを得ません。
 再起動さえすればほとんど防げますので、再起動すると良いと思います。


テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

養殖 2013年8月第1週

 2013年8月第1週の養殖収入は、以下の通りとなりました。
 クリエ×15です。

死亡3回+無限5回
項目内容金額換算
  時間13:44:30-
  疲労合計--
 収入--
  養殖代5m × 3人 × 03回
6m × 3人 × 12回
261,000,000
  メガホン代400,000 × 3回▲1,200,000
  被養殖者蔵落ち6m × 2回
2m × 1回
1.2m × 1回
1m × 1回
▲16,200,000
無限5回
  時間1:59:22-
  疲労合計--
 収入--
  養殖代3m × 3人 × 4回36,000,000
  メガホン代400,000 × 0回▲0
合計-279,600,000

 1人6mでの募集です。日曜日から値上げさせていただきました。
 周りを見ると、8m9m、たまに10mの方もいるので、さすがに安すぎるかなーと思いまして。

 あと、蔵落ちされる方が多いです。無限ではいくら落ちても大丈夫ですが、死亡はそうはいきません。
 蔵落ちされた方はゲーム再起動で良いですが、養殖者・被養殖者ともに進行不可能になる場合がほとんどです。
 蔵落ちされた方には返金しませんが、巻き込まれてしまった方には返金しています。
 自分で防止できる範囲の蔵落ちは、なるべく努力していきたいところです。

 私自身、養殖中に蔵落ちしたことはありません。次の方法をとっています。
 1.ゲームの再起動
 2.チャンネル移動しない
 3.キャラクターチェンジしない
 4.アイテムの連続売却をしない
 5.起動後は速やかに養殖募集する

 要するに、余計なことせずに養殖するってことですね。
 養殖されるときもこれは守っています。
 土日祝日などはクリエ4人で塔養殖していますので、その都度再起動しています。


今のところ無限は4分49秒88が自己最高です。



死亡は2分前後に落ち着いています。
以前のように5Fで即死しないのが難点ですね。


 クリエ限定ですが、5Fは以下のようにすると早く手榴弾投げてくれます。
 1.1発投げてもらう
 2.初期位置に戻す
 以上の繰り返しです。初期位置からだと必ず手榴弾投げてくれますので、クリエで塔養殖している方は早くクリアできると思います。
 全弾打ち終わると、右側に行ってしまいますので、被養殖者の近くまで運んであげると再装填します。運んであげてください。


 サブのキャラクター育成と、他の人の養殖の動き見るために、稀に養殖されています。
 どうやら無限の回数不足の人がいるみたいで、先に死亡に行ってました。
 「無限の回数不足なんかは、ダンジョン選択のときにわかりますよ」なんて、したり顔でコメントしたら、

 エスプレッ子さんはお金が足りないので無限入れません

 大変恥ずかしかったです。


テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

地上アナログ

Author:地上アナログ

データ
英雄壺獲得日計算
名誉
Lv 経験値
1→2 04.5億
2→3 14.5億
3→4 24.5億
4→5 34.5億
5→6 44.5億
6→7 54.5億
冒険団レベル
レベル冒険団経験値
11,375
25,425
310,850
421,700
537,975
654,250
775,950
8101,575
9133,725
10175,350
11237,975

冒険団一括計算
Lv 人数 合計
合計
カテゴリ
最新コメント
月別
リンク